〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1丁目7−6 丸の内Terrace805
地下鉄「桜通線」「鶴舞線」丸の内駅8番出口より徒歩2分
営業時間 | 24時間 |
---|
休業日 | 年中無休 |
---|
調査対応 | 24時間 |
---|
愛知県公安委員会届出(第)54110042号
加藤なぎさより
秋は休日がいくつかありますよね。
中には秋休みがある会社もあるそうです。
こういった連休がある時期、探偵会社は浮気の証拠ゲットのために、忙しくなります。
とはいえ、新規の依頼ではないんです。
夏の間に燃え上ってカップル成立した不倫が秋の初めにばれ、その調査のために忙しくなるんです。
この時期の連休は他の時期の連休に比べ、遊ぶところがいっぱいと言うのが大きな理由ですかね。
秋って、味覚を堪能するもよし、紅葉を楽しむのもよし、涼しくなってきたのでレジャーもよし!で、デートにはもってこいの季節なんですよね。
敬老の日や秋分の日、体育の日、文化の日、勤労感謝の日・・・うまくいけば連休になることだってあります。これだけ祝日があれば一日や二日くらい愛人のために使ってもばれやしないだろう、そう思っちゃうんでしょうね。
愛人と配偶者が仲良く記念撮影しているそばで、私たちはその二人の証拠写真を記念にパシャッと撮ります。
お泊りなんかしてくれたら言いわけなんかできないので、楽々証拠集めができちゃいます。
夏の間に怪しい!と思った人はぜひ、秋のこのチャンスに証拠集めをしちゃいましょう!
めいっぱいお手伝いいたします!
名古屋浮気調査相談室
代表加藤なぎさ
平成9年から主任加藤正明と共に、大手都市銀行の裁判用調査および報告書作成を2万件以上担当し、裁判を全勝に導いてきた実績の持ち主。
平成21年、弁護士の協力を得て、その豊富な知識と調査ノウハウを活かし、「一人でも多くの方を助けたい」という思いから、探偵業界最安値の料金で浮気調査を提供する探偵事務所【名古屋浮気調査相談室】を設立。
名古屋を中心に、パートナーの浮気や不倫に悩む方々が明るい未来を迎えられるよう日々尽力しています。