名古屋市の探偵 98%のお客様が問題解決「顧客満足度ナンバー1」
探偵をやっていると様々な人間模様を見ることになります。
その中でも女性は被害者になることが多いですね。
私たちの事務所に弥富市の女性とその両親が訪れた時、女性は妊娠6か月でお腹が目立ち始めたころでした。
もう、6か月なのに婚約者が籍を入れてくれない、女性と歩いているのを見かけたと言う人がいるとのことでした。
ご両親は一人娘をないがしろにされた!と怒り心頭。
ごもっともだと思い、婚約者の素行調査をお受けすることにしたのです。
結果はクロと言うか…既婚男性であったことが発覚。
しかも相手の奥様も妊娠されていて、調査員がさりげなく聞き出したところ、女性と同じ6か月。
女性の方が浮気相手で、奥様と同時期に妊娠したと言うことになります。
妊婦さん相手にこんな話は出来ませんので、すぐにご両親に報告。
ご両親は卒倒するのではと思うほどのお怒りでした。
これももっともだと思います。
結婚詐欺で訴えたい!子どもの認知もさせたい!とのことでしたので、弁護士さんを紹介いたしました。
勝訴したとは聞きましたが、同じ月に同時に生まれる子供のことを考えるとやりきれない気持ちになりましたし、あちらの奥様の動揺はいかほどでしたでしょうか。
また、若い女性のこれからのことを考えると心配でなりません。
2人の女性、2人の子供がこれから幸せになってくれることを願っています。
「弥富市の女性より「妊娠6か月なのに婚約者が籍を入れてくれない」」を読んで頂きありがとうございます。
名古屋浮気調査相談室
主任加藤正明と共に大手都市銀行の裁判資料用の調査と報告書を2万件以上に携わり作その資料で裁判を全勝に導いてきている実績有り。
そのノウハウを低料金で、一人でも多くの悩んでいる方の手助けになりたいと立ち上げた会社です。
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
名古屋浮気調査相談室
加藤なぎさ代表
加藤なぎさと申します。
私が、あなたの浮気の悩みをお聞きして解決させます。
▼緊急直通ダイヤル
名古屋浮気調査相談室
(運営元:株式会社 I・WIN)
代表取締役:加藤なぎさ
愛知県公安委員会探偵業届出
(第) 54110042号
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-7-6 丸の内テラス805
分割払いも可能