名古屋市の探偵で夫や妻の浮気調査なら顧客満足度ナンバー1の名古屋浮気調査相談室

弁護士提携で探偵業界22年6万件以上、安い費用での浮気調査と精度の高い技術が特徴
探偵|株式会社I・WIN  愛知県公安委員会届出(第)54110042号

【無料相談窓口】24時間年中無休
0120-874-024

地下鉄丸の内駅8番出口徒歩3分

「浮気あやしい」と思ったあなたへ|名古屋浮気調査相談室

探偵名古屋の名古屋浮気調査相談室より  

不安 相談

「あやしい」「?」と思ったら早めに相談を、お勧めいたします。

夫や妻が浮気しているかも……」「直感で感じる」と疑い始めると、出口のない迷路に迷い込んでしまいます。今まで気にならなかったささいなことまでも気になり始めてしまいます。

たとえば、香水のにおいや靴下の糸くずなど小さなことまで気になり始め、夫や妻への疑いや不安が延々と続き、精神的にまいってしまう方がたくさんいらっしゃいます。

浮気されているかも、と思い悩みながら日々過ごすような事態が長く続けば続くほど、下記のようにさまざまな面で悪影響をもたらします。

精神面

夫や妻を疑いながら生活するということは、精神的にかなりつらいものです。
そういう状態が長引くほど、精神に与えるダメージはかなり大きくなり、自覚がないまま、精神的に病んでしまうこともあります。
思い悩む時間をできるだけ短するためにも、早めに相談することが大切です。

 

子供

夫婦の不和が子供に与える影響は、はかりしれません。
精神的に不安定な奥さんが子供に当たってしまうというケースも少なくはないのです。母親の精神状態が不安定な期間が続くと、子供の将来にまで悪影響を与えます。
子供への影響を少なくするためにも、一人で悩まず、できるだけ早く相談することをおすすめします。

 

浮気が本気に

夫や妻が浮気しているかも、と疑いながら長期間放置している間に、浮気が本気になってしまうこともあります。

夫や妻を疑い、イライラしている妻と浮気相手とを比較して、浮気相手が良く見えてしまうということはよくあるものです。
早めに相談いただければ、浮気相手と別れさせることも可能な場合も多いのです。

このように、一人で悩み続けると状態が悪化していきます。
まずは、浮気しているかも、と延々と思い悩むのはやめましょう。
このような状態を避けるためにも、ほんの少し勇気を出して「浮気問題の専門家」加藤なぎさとお話をしてみませんか?

浮気が心配なので探偵に相談したいあなたへ

名古屋浮気調査相談室は、24時間 いつでも無料であなたの相談にのります。

私たちは多くの方のお話をお聞きし、抱えられている問題を解決するお手伝いをビジネスとしてして行っていますが、問題が解決したからといって「はい・さよなら」という関係にはしたくないと思っています。

せっかくできたご縁ですから、できる限りお役に立ちたいのです。 問題が解決した後でも、まったく別の相談でも時間が許す限り、お力になりたいと考えています。

実際に、以前ご相談を受けた方の中には近況報告をしてくださる方もいらっしゃいますし、成長された子供さんのことで悩まれている方から相談にのってほしいという連絡をいただいたりしています。
このように私たちはご縁を大切にし、頼りにしていただけることをうれしく思っています。

相談・面談は無料ですので、ぜひ、お気軽にご連絡ください 。
相談すると費用が発生するのではないか、強引に調査依頼の契約をさせられるのではないか、といった心配をされる方もいらっしゃいますが、決してそんなことはありません。

相談は無料ですし、何時間でも時間の許す限り、お話をお聞きします。 また相談をしたからといって調査を依頼しなければいけないということもありません。
調査を依頼するかどうかは、ご本人が決めることです。
じっくりと考えて決めていただくことをおすすめしています。

私たちは、皆さんが前向きに進んでいけるようにカウンセリングを大切にしています。
一人で悩まずに、気軽にご相談ください。明るい未来に向かって、一緒に解決していきましょう。

ご相談はこちら

名古屋浮気調査相談室
加藤なぎさ代表

0120-874-024
052-265-8758

加藤なぎさと申します。
私が、あなたの浮気の悩みをお聞きします。

お急ぎのあなたへ

緊急直通ダイヤル

090-7313-4341

プレスリリース

2014年4月
2014年4月

父親親権問題
男性のお客様、「母親による子供の連れ去り」「でっち上げDV」 等で裁判にて争った父親に子供が引き渡されました。

2016年11月

親権問題
男性のお客様が最高裁で結審、連れ去り問題で父親に親権決定。

2016年12月

フジテレビ「特ダネ!」に取材協力しました。

2017年1月

父親の親権、連れ去り問題
男性のお客様が調査官調査で好印象、裁判で逆転父親に監護権決定。

2016年6月

ご依頼者様とお茶会&フジテレビ「ユアタイム」の取材が入りました。
 

2017年6月

PHP Business THE21 7月号に掲載されました。

2019年1月

ご依頼者様や弁護士などで新年会を兼ねた親睦会を開催

探偵事務所新年会
探偵事務所新年会風景
2019年1月

国連に日本の子供の連れ去り問題を報告するセミナーIN東京に参加

加藤なぎさ 国連に日本の子供の連れ去り問題を報告するセミナーIN東京
国連に日本の子供の連れ去り問題を報告するセミナーIN東京
2019年4月

元ご依頼者様や弁護士様などで親睦会開催

会社概要

名古屋浮気調査相談室
(運営元:株式会社 I・WIN)

【無料】24時間年中無休
0120-874-024

代表取締役:加藤なぎさ

愛知県公安委員会探偵業届出
(第) 54110042号

住所

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-7-6

クレジットカード取扱い

分割払いも可能

名古屋探偵サイト紹介

女性探偵ブログ