浮気調査なら愛知県名古屋市中区丸の内の探偵

株式会社I・WIN 名古屋探偵事務所浮気調査専門サイト

名古屋浮気調査相談室

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-7-6 丸の内テラス 805
地下鉄「桜通線」「鶴舞線」丸の内駅8番出口より徒歩2分

ご相談・お問合せはこちらへ

0120-874-024
営業時間
24時間
休業日
年中無休

愛知県公安委員会届出(第)54110042号

フェイスブックで浮気を発見したら

フェイスブックで浮気発見

世間で話題のフェイスブック、実は加藤なぎさも登録しています。

◇最近テレビやラジオ、雑誌等でフィエスブックの浮気や不倫・離婚について記事になっています。

名古屋浮気調査相談室にも夫や妻がフェイスブックをやりだしたら「一人で外出する回数が増えた」「妻が化粧をするようになった」「やたらと飲み会が増えた」と相談が入ります。

実際フェイスブックは不特定多数の人との交流や情報交換のサイトとしてはとても良いサイトと思います。

ただ、実名での参加登録が前提となっている為、昔の友人や知人・元同僚・同級生と久しぶりに交流が出来る場合があります。

しかし、友人知人は良いのですが、昔の恋人や元カノ・元カレ・憧れだった人にも出会う可能性もあります。

もし出会ってしまったときどうなるのでしょう?

懐かしい気持ちで昔話をする程度なら問題はありませんが、心がときめいてしまうと大変です。

実際に昔の恋人と再会をして意気投合し浮気へ発展する事もはあり、酷くなると性格の不一致などの理由を付けて離婚をし、昔の恋人と結婚する場合もあるようです。

あなたの夫や妻がフェイスブックをやっていて最近おかしいと思ったらすぐにご相談下さい。

早めに相談して頂ければ事が大きくなる前に済みます。

フェイスブックで浮気を発見したら手遅れになる前に
気軽にお問合せ・ご相談ください

加藤なぎさに気軽に
相談してください

【ご相談・お見積り無料】
24時間受付

お電話でのお問合せはこちら

0120-874-024