名古屋市の探偵で浮気調査で98%が問題解決「顧客満足度ナンバー1」 浮気被害者専門サイト
加藤なぎさより
アドバイス
昔、カップルに訪れる別れのタイミングと言う話を聞いたことがあります。
最初に訪れるのは3か月目。
これは目新しさがなくなり、少しづつ相手の嫌なところが目につき始めるころだそうです。
次に半年。
この頃はお互いが慣れきってしまい、お互いの欠点について口出しを始める時期。ケンカが増えてのお別れが多いそうです。
そして3年目。
3年目の浮気って歌がありましたね。お互いに飽きるころだそうですよ。夫婦ならマンネリに陥る時期だそうです。
この時期がすべて当てはまるかどうかと言ったら微妙ですが、人と人の関係は波があるのは当然のこと。
もちろん、不倫カップルにだって言えます。
カップル成立当初はラブラブでも、お互いに飽き始める時期はあるはずです。
配偶者がいるのであれば、その配偶者と比べることもありますので、幻滅期の幻滅度は普通のカップルよりも高いものになるでしょう。
もし、不倫相手と別れさせたいと思うのであれば、このタイミングを見計らって行動に移すのが一番です!
幻滅期にはパートナーへの態度が緩和するはず。
「あれ?最近なんだか自分に優しいな?」と思ったら幻滅期かも知れません。
一気に勝負を決めるといいですよ!。
分からないことがあれば気軽にご相談ください。
「不倫をやめさせる方法(時期)」を読んで頂きありがとうございます。
名古屋浮気調査相談室
名古屋浮気調査相談室
加藤なぎさ代表
加藤なぎさと申します。
私が、あなたの浮気の悩みをお聞きして解決させます。
▼緊急直通ダイヤル
父親親権問題
男性のお客様、「母親による子供の連れ去り」「でっち上げDV」 等で裁判にて争った父親に子供が引き渡されました。
親権問題
男性のお客様が最高裁で結審、連れ去り問題で父親に親権決定。
フジテレビ「特ダネ!」に取材協力しました。
父親の親権、連れ去り問題
男性のお客様が調査官調査で好印象、裁判で逆転父親に監護権決定。
ご依頼者様とお茶会&フジテレビ「ユアタイム」の取材が入りました。
PHP Business THE21 7月号に掲載されました。
ご依頼者様や弁護士などで新年会を兼ねた親睦会を開催
国連に日本の子供の連れ去り問題を報告するセミナーIN東京に参加
元ご依頼者様や弁護士様などで親睦会開催
名古屋浮気調査相談室
(運営元:株式会社 I・WIN)
代表取締役:加藤なぎさ
愛知県公安委員会探偵業届出
(第) 54110042号
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-7-6
分割払いも可能